色々感想を書いて置いておく場所

おっさんが色々感想を書く場所

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
昨年は、当ブログを覗いていただき誠にありがとうございます。
今年も無理せず、やってまりますので、
引き続き、お暇な時に覗きに来てくださいませ~

youtu.be

ちなみに、昨年最後に見た
映画は『ザ・ダーク』でした。
レンタルで昔観た時よりも、驚くほど画像が良く、

行き当たりばったり殺人エイリアン流し目光線弾で警官隊を爆殺するさまがじっくり見れて、大変楽しかったです。
尻を執拗に攻撃されてる警官がいて、現在、尻のオデキに苦しんでいる私は、涙が止まらなかったです(多分更年期障害です)

あとですね、ブルーレイで『薔薇の名前』みたんすよ。
滅茶苦茶好きで、でも吹き替え入ってないから(テレビ版吹き替えビデオは持ってる)
買うの迷ってて、ついにレンタル。
まあ、美麗!
超面白い!!

でもね
なんでコメンタリ二種類あるのよ!?
しかも二つとも監督のコメンタリで(英語と仏語だったか)めっちゃ面白くて、しかも、内容が微妙に違うじゃねえか!
ってなわけでね、レンタル期間内に全部楽しめるとはとても思えないので、購入します。まあ、感想動画のために買うつもりではあったのだけども…



あ、去年劇場で観て、大変楽しかったのは
『ブラック・デーモン 絶体絶命』『メグ2』でした。
片や、超常現象を操るメガロドン(というよりも化身か)
片や、三匹のメグ+イグアナドン+大ダコ

まさか、令和の世の劇場で「メガシャークvsジャイアントオクトパス」が観れるとは思わなかったので大歓喜
まあ、結局ステイサムが勝つんすけどね。

頭頂部がそろそろステイサムの私にとっては、大変没入感のある映画でございましたとさ!

では、今年もよろしくお願いいたします!